Ryo's Select

ryoが使用しているもの、食べ物など良いと思ったものを紹介。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの腰痛が治らない理由  その1 腰痛ってよくなるの?

腰痛。それは日本では患者数が2,800万人もいるといわれている、国民病。 厚生労働省の調査でも受診率は男性で1位。女性で2位。 女性は肩こりのほうが多いようですが、同じくらい腰痛を患っている人が多い結果に。 やはり国民病。 腰痛の原因はさまざまです。…

ダイエットを成功させるための栄養補給。絶対必要なタンパク質の知識!!

ダイエットをこれから行おうとしている人は、運動を取り入れることが多いと思います。 でも、ダイエットを成功させるには、栄養について考えることが欠かせません。 運動は、カロリーを消費する行為。 栄養は、カロリーを制限する行為。 そんな感じで捉える…

ダイエット中。小腹が空いた時の美味しい健康食。コンビニでたんぱく質とビタミンC補給。

外出先で、小腹が空く。 何か食べよう。 その時、脳はチョコレートやアイスなど、甘いものを求める。 しかし!! ダイエット中。今日くらいは大丈夫っしょ。 てな訳で、アイス購入。 うまい。うますぎる!! ・・・・・・けど罪悪感。 ダイエットは明日から…

女性にオススメする最強のダイエット食でありながら究極の健康食材!!それがオートミール♪

ダイエットしたいけど、いっぱい食べたい。 食べたら太ってしまう。 でも食べたい!! その気持ち、わかります。 健康に気を使いたいし、鉄分や葉酸、食物繊維も取らなくてはいけない! 女性なら、こんな悩みも多いはず。 そんな食べ物、あるわけないでしょ…

ランチはテイクアウトでいかが?

本日は休み。 ランチは、外食にしたーい。 でもねー。 毎日毎日とにかくコロナコロナコロナコロナ。 これでは、外食も難しい。 しかし、とにかくコンビニや家でカップラーメンももうあきた。 というときに便利なのが、テイクアウト。 最近は普通テイクアウト…