Ryo's Select

ryoが使用しているもの、食べ物など良いと思ったものを紹介。

ランチはテイクアウトでいかが?

本日は休み。

 

ランチは、外食にしたーい。

 

でもねー。

 

毎日毎日とにかくコロナコロナコロナコロナ。

 

これでは、外食も難しい。

 

しかし、とにかくコンビニや家でカップラーメンももうあきた。

 

というときに便利なのが、テイクアウト。

 

最近は普通テイクアウトしていない店も、テイクアウトを準備してくれている。

 

車で飲食店の前を通っても、店に人がいない。

 

ドライブスルーは並んでいることが多い。

 

ということはみんな気を付けている証拠。

 

ということで、私もこの流れにのってみる。

 

近くのイタリアン。

 

普段はテイクアウトしていない。

 

この店は、とにかくうまい。

 

ペペロンチーノ最高!!

 

f:id:ryo-honnmono:20200409173441j:plain

 

だいぶ満足したランチを、いただくことができました。

 

なかなか外に出ることができませんが、このくらいならよいでしょう。

 

というか、コンビニと同じ要領だしね。

 

家にいて、良いランチ食べて、FXデモトレーニング。

 

なんてよい休日だ!!

 

そして、酒飲んで風呂入って寝る。

 

家にいても充実。

 

皆さんもテイクアウトいかがですか?